星まつり、終了しました〜♡ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家・野本由美子です。

無事、星まつり特別セッションが終わりました〜!

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ただただ感謝しかありません!

ありがとうございます♡

imageimageimageimage
imageimage
 

ちょっと裏話笑

50名さま限定、としていましたが、

実は、最初は、「15日間限定」って書いてたんです。

50人集まらなかったら、恥ずかしいから笑


でもね、毎日来てくださるお客様に接しながら、

なんで星まつりをやろうと思ったんだっけ?

と振り返ってみて。

 

9月9日(今日ね^^)の転換期を前に、

できるだけ多くの方に星のメッセージを伝えたい。

 

そして、関わった方が、
「私は私でいいんだ♪」
って自信を持って歩めるお手伝いができたらいいな。

今の私だと、「できるだけ多く」は50名様だなって決めて。


そのために、スケジュールを決めて、準備したのに。

本当に、途中で止めちゃっていいの?
出し惜しみしてない?

伝える努力はした?
自分にできること、ぜんぶやったかな?


そんな風に振り返っている時点で、お申し込みは31名様。

あと19名様で、50名様。

 

そこまで来たら、やりきったほうがいいね。

 

って背中を押してくれるお声もいただいて。

そうだった!

できること、まだまだあるなって。

よし、絶対やりきろう!って決めたらね。

今までセッションうけてくれたお客様たちが、

星まつりの記事をシェアしてくれて、応援してくれて。

8月30、31日の35時間で、

22件もお申し込みをいただいて!

これにはほんと、びっくりしたーーー!!!!!!!

私以外の大きな力が働いてるなって、

本当に本当に、ありがたいなーーーーーって。

 

あとは、私がお客様ひとりひとりに、

真摯に向き合い、星からのメッセージを伝えるだけ。

 

毎日毎日、星詠みをさせていただけて、

本当に本当に幸せでしたーーーー!!!!!!!!!

image
(最後のお客様から、お花頂いちゃった♪
 ありがとうございます^^)


来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ありがとうございます!

imageimageimageimageimageimage

 

星まつりは終わりましたが、

通常セッションは引き続きお受けしております^^

自分を愛し、思った以上の人生を歩みたい方には

6ヶ月も継続セッションでサポートさせていただきます!

そして、晩秋には、

星まつり中にご要望の多かった、ホロスコープ講座も開催の予定です。

 

それからそれから、

セッションに来てくださった方も、

タイミング合わずお越しいただけなかった方にも、

星からの知恵をおすそ分けできるように、

今月は、このブログと、メルマガでの発信も増やしていきますね♪

星詠みってね、
特別なものじゃなくって、

天気予報みたいに、日常に使うものなんです。


そんな普段使いの星詠みのヒントも、
お伝えしていけたらいいな^^


今日はいよいよ、転換期の9月9日♪
日常を満たし、ふつうの私を生きていきましょう!


 

■星とひかり■