◯◯と▲▲で、半年で7キロ痩せたお話し | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

突然ですが、
昨年の7月から、7キロほどやせました!

ビフォーはこれね。(2015年7月7日撮影)



↓↓↓
これが、アフター。(2015年12月16日撮影)



わー!
並べてみると、やせただけじゃなくて、
顔つきも、違うなあ・・・

どんな印象を持たれましたか!?

この半年で、私がやったこと・・・

それは、


1・写真を撮ってもらうことで、ありたい自分を創っていった。
2・星の流れから、痩せやすいやり方を選び、実行した。


の2つだけです!!!!!!

まず、写真。

7月にとってもらった時は、
素敵な写真だけど、
私、顔がまんまるだなーっておもった。

二の腕も、パツパツだったっし。


(写真、ちっちゃめに貼っておきます・・・)

で、写心の学校に入った時に、なんとなく、

卒業までに、6キロ痩せます!!!!!

って宣言してたんだけど。

別に目的があったわけでもなくって、
ただ、いまより痩せたいなーって、目標を決めた。

本気で取り組もうって思ったのは、
12月に撮影してもらうって決めた時。


たかが撮影って思うかもしれないけど・・・

これからどういう風に生きていきたいか

真剣に考えたのね。

で、出た答えは、

星詠みと写真を使って、
自分らしく美しく使命を生きて行く人を増やしたいし、
それを体現しつづける人であり続けたい


ってことだった。

そのために、
私が手がけることを、多く人に届ける必要があった。

だから、
説得力のある見た目になろうと思った。

あなたらしく美しく、
って言ってる人が美しくなかったら、
なんの説得力もないからね!!!!!


で、じゃあ、どうやって体を絞ったかって話だけど。

それはズバリ、土星」のチカラを借りました。

ってなんのこっちゃ!って感じですよね。

星詠み(占星術)では、
太陽・月・金星・水星・火星・木星・土星
天王星・海王星・冥王星
の10個の天体の動きや関係性から、
時流などを読み解いていくのですが・・・

土星は「減らす」の星。

いま、空の土星が私にどんな影響を与えているのか、
土星のリズムを考慮することで、絶対痩せやすくなるはずだ!

って思ったんですね。

撮影しようって決めた頃、
空の土星は、私の「隠された部分」に影響を与えていました。

まー、この時期、
自分でも気づいていなかった感情と、
向き合わされる事件が起きまくって!

そのひとつが、父との関係性だったんだけどね。

でも、土星の流れを知ってたから、
ここで逃げずに向き合ったのね。

そのときはしんどかったけど・・・
このメンタルのお片づけが、ダイエットにもすごくよかった!

おととし、ファスティングしたときに思ったんだけど・・・

食べ過ぎちゃうのって、
メンタルの問題がほとんどだなって。

だから、このメンタル断捨離を経て、
ダイエットは加速していって、

結果、7キロ減♪

でもこれでまだ終わりでない^^

今度は、6月までに、

さらにマイナス5キロ、目指します!

もちろんまた土星の流れを利用するんだけど・・・

今度は、

セルフイメージの書き換え

をしていきます!!!!

私、子供のころからずっと太ってるから、
服はLサイズで当たり前って思い込みがあるのね。

その辺を手放しつつ、
また夏頃に、写真を撮ってもらおう♪

って目論んでます!!!!

ダイエットってつらいものってイメージがあるけど、
なりたい自分になれるって考えたら、めっちゃワクワクする~♪

ささ、あなたも一緒に、
美しくなりましょーーー♪♪♪

*星詠みコンサルティング(単発)のお申し込みはこちらから*

あなたらしく美しく 使命を生きるメールレッスンの購読申し込みはこちら