水星逆行が終わりました 〜離れていても、つながっている | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

ずっと前にね、大事な友達が、

「一度深く関わった相手とは、物理的に離れたとしても、
 ずっとつながっている感じがあるんだよね。」

と言っていて。

その時は、ふーん、って感じだったけど笑

先日わ私も娘もお世話になった人と久々に会って、
あ、離れててもつながってたんだな
って実感した。

{72811F89-4B92-4E00-B5FF-81229B5B1FDA:01}

本日、水星逆行が終わりました。

今回の逆行は、
もうそれはそれは、教科書通りの出来事がおきました!


どんなことが起きやすいのかと、オススメの過ごし方は
こちらに書きましたが


遅刻、忘れ物、リスケ、物忘れwなど

以前お世話になった人たちとの、
うれしい再会もありました。

旧交を温めると、つい昔に戻りたくなるけれど。
戻るんじゃなくて、感謝して進むんだよね。

いつも愛されゆるされて生きてきた。
これからもきっとそう。

愛しゆるして生きていこうね♪

大丈夫。
離れていたってつながっているから!

*星詠みコンサルティング(単発)のお申し込みはこちらから*

あなたらしく美しく 使命を生きるメールレッスンの購読申し込みはこちら