満月からデトックススタート!! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、のもゆみです。

おとといは、満月でしたね♪
ブラッドムーンと呼ばれる赤い月だったり、
月食だったりと、
とくべつな満月だったようですね~。

そんな珍しい満月の夜から、
わたしも新しいチャレンジを始めました!!

そ・れ・が。。。

デトックス(ファスティング・断食)です。

断食と言っても何も食べない訳ではなく、
専用のサプリメントやドリンクで栄養は補いながら、
専門のトレーナーのもと、行っています。

ファスティング、
ずっとやるやると言いつつ、
実行に移せていなかったのですが。。。
(夫にも、やるやる詐欺的に扱われた><)

今回、行動に移せたのは、
やっぱり、

このひとに伴走してほしい!

というサポーターに出会えたから、
というのが大きかったと思います。

それから、
わたしの

どうしてファスィングしたいのか?

が明確になったこと。


今回のファスティングの目的、

そ・れ・は。。。。

五感を高めること

です。


実際、まだはじめて2日目ですが、
太極拳のあとに、すごく眠たくなったり、
腸の反応が速くなったりと、
体感覚が鋭くなっている実感があります。
(太極拳にいった話しも別記事にて~)

今日現在で、気づいたこととしては、

おなかが空く前に、胸が空く

ということ。

空腹感って、
いきなりお腹にくるんじゃなくて、
まずは胸の辺りが空いて来て、
そのあとに、おへそのあたりに降りてくるんだなー、って
実感しています。

胃と腸、って単純な話しなのかもしれませんが、
今まで、あまり感じたことなかった感覚でした。

今回は、7日間のファスティングにチャレンジしています。

途中で、めげそうになるかもしれないので(笑)
毎日、Blogで経過報告させてくださいね~!!!

フルムーンパワーで楽しみます☆☆

可愛い体組成計も買ったし☆



☆☆ちょうどデトックスを終え、
  五感がするどくなっているわたしが、ナビゲート(笑)☆☆

聴き上手さんを育む講座 ききはぐ 第10期
4月23、5月7、21日(隔週水曜)

残席4です!お早めに☆
詳しくは こちら から。