八馬ゆみさんのランチ会に参加してきました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です!

カウンセラーの八馬ゆみさん(ゆっちさん)のランチ会に行ってきました。

今までのわたしは、こういう会を正直バカにしていました(ごめんなさい・・・)

みんなで集まってご飯たべてなにが楽しいの!?とね。
完全にスネてただけですが。

それにできてない自分をバカにされるのも嫌だった。
どんなプライド笑

そんなわたしがどうして参加したかといえば。

ビジネスをビジネスとしてきちんとやって行くって決めたから
女性でしっかり稼いでいる人に、触れてみたかったんです。

103キロの恋愛カウンセラー・羽林由鶴さん(ゆづさん)も来られるとのことで、迷いなく申し込みました!

そしたらね、くじ引きでゆづさんの斜め前の席をゲット!!!!





引きの強さ、ハンパないっす笑

じゃんけんでも勝って、田淵隆茂さんのメルマガ本もゲット!!!!!



負ける気しなかった笑

ゆづさんのお話し、どれもこれも勉強になることばかりで、帰り道のカフェで、内容をメモったほど。

でも、聞いてその気になってないで、ひとつずつ行動に移していきます!

ゆっちさんとゆづさんはビジネスモデルが全然違う。
だけど、本質的に同じ部分もたくさんあるなって感じました。

わたしもひとつひとつ積み上げていこう。

お会いできたみなさま、ありがとうございました!!!