いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ



いよいよ今日

長い冬休みが終わります飛び出すハート





ホントは…

1月9日から3学期スタートでしたが…









旦那も小学生の頃

親が自営業してたらしく

学校休ませて

沖縄へ…やしの木



旅行…じゃなく仕事




私の子供の頃は…

サラリーマンの親だったし!?


あ、これは関係ないか悲しい



ほぼどこにも連れて行ってもらってないガックリ


九州から出るなんてなかったあせる












今回の旅行は

旦那が単身赴任になるから…


家族みんなで移動


千葉に住む社長=会長さんとこにも

行かなきゃだからひらめき電球





じゃ、東京ディズニーランド行こドキドキ



前日から泊まって

当日早く行かなきゃだしね音譜



歩く歩く歩く









遊んだ次の日から

社長さんに会って…


仕事の話を聞き


その間、娘は…ゲーム








社長さん宅でお泊り犬犬









その次の日




仕事先の福島へ…











そして…



ある程度

旦那の新居での生活で必要な

細々したものは整ってきたけど

冷蔵庫と洗濯機はまだ揃わずアセアセ





でも…もう日曜




今日は…仙台空港へ移動車ダッシュ




いよいよ旦那と

しばらくのお別れになります絶望






明日から…

3学期スタート



学校や放デーのみんなに


あけおめ~ことよろ~を言いまくる笑





こんなに色んなとこヘ行ける子は

なかなかいないんじゃないかな!?



ホントに貴重な経験なんだよはてなマーク




分かってないだろうけど…泣き笑い




でもいつか…



この貴重な

冬休みのことを思い出して欲しいな飛び出すハート





もちろん、

私達親にとっても

お金では買えない経験させてもらえて

良かった飛び出すハート



あ、いや、

今回の旅行で結構お金飛んでった札束



でもまぁ、今まで

節約しまくってるから

よしとしよてへぺろ



明日から元の生活びっくりマーク



色々と引き締めて

頑張ります立ち上がる







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ