いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますイエローハーツ




親の書類の手続き

旦那の単身赴任準備でバタバタしてますアセアセ




親の通帳の印鑑が

2回も違うむかっ




父親の通帳なのに

母親から預かった印鑑が

母親のむかっ




違ったから

また印鑑預かっても

また違うむかっ








旦那の荷物を

単身パックで送るのに

洋服関係は私が用意アセアセ



旦那は…

パソコンやPC周辺の機器の梱包



お金に余裕あれば

いつでも買い足せばいいんだけどね悲しい



なるべくお金かけず

家にあるものは持たせてますアセアセ









旦那が単身赴任で出発する日飛行機




私達もついていきます音譜



引っ越しのお手伝い飛び出すハート


足手まとい笑





私達家族にとって

東京福島は…

是非是非行きたいびっくりマーク



福岡ももちろんいいとこだけど恋の矢





小学校の先生にも許可をもらってるので

冬休み延長させてもらって

旦那と一緒に行きます立ち上がる




支援級在籍で

勉強、勉強じゃないから…

まだ小学生だから…



経験優先させてもらいますアセアセ





土産話を

しっかり報告させる予定看板持ち




もしくは、

日記書かせたほうが良さそうかもひらめき電球




聞かれても…


忘れた!

の、一言で終わらせる可能性大だからね魂






私にとって…

現実逃避


両親や弟のことを考えず

楽しんできます飛び出すハート


考えたくなくても考えてしまうけどガックリ












本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ