いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますイエローハーツ





今日から

東京→千葉→福島


長旅スタートです立ち上がる




寝る前に飲んでしまった

コーヒーで寝れなかったからか

楽しみすぎて寝れないのか

こんな時間にブログUPです泣き笑い










日頃の運動不足を

実感する旅になると思いますアセアセ





娘にとっても

かなり久しぶりの旅行飛行機

娘は東京2度目




ホテルに泊まるとか

本人はほぼ覚えてない泣き笑い

赤ちゃんや、幼稚園の頃だから…





お互いの実家へ行くぐらいの

遠出しかなかったので

ホントに…




ワクワクが止まりません飛び出すハート





だから…寝れないんだよ泣き笑い








家族で東京ディズニーランドにも

初めて行きます音譜





イライラしない

怒らない…

不機嫌にならない

舌打ちしない約束真顔







約束破ったら…


どんな罰ゲームにしようかはてなマーク





みんな初めてだから

余裕ない…



だからこそ

お互いへの思いやり大切びっくりマーク




せっかくみんなで楽しむんだから

嫌な気分にならないようにしなきゃびっくりマーク





疲れた

休みたい

休憩したい



あれもこれも行きたい

遊びたいニコニコ





娘は元気だろうけど

50代夫婦の私達は

多少キツイかもなぁ〜泣き笑い





20代で東京行って
ウロウロしてた時とは
まったく違うからねガックリ


歳は取りたくないね叫び




見たい、遊びたい欲はあるので
気合いで楽しんできます笑









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ