いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




冬休みに入ってから

我が娘は

遅寝遅起きしてますアセアセ



私達大人も

ついのんびり、ゆっくりしちゃって…









クリスマスプレゼントに選んだ

メイクボックスも

お出かけの時

ネイルして、アイシャドーして

リップをつける泣き笑い



宿題はボチボチ…


電卓使って丸付けさせる時もありますひらめき電球






そして…



ゲーム三昧



我が娘が始めて

ゲームにハマってくれたひらめき拍手




スーパーマリオじゃなく

ピクミンに飛び出すハート





 

 



 

 



ゲームにハマって

喜ぶ親は

あんまりいないと思うけど…



我が家では…

ちょっと嬉しいてへぺろ




去年のあつ森よりも

楽しそうニコニコ




 

 




私はあつ森しか分からないガックリ


ピクミンとかマリオとか…

難しそうだけど

子供でも出来るなら出来るんかなあせる






旦那が単身赴任になったら

テレビ電話で

教えてもらうしかないのかな笑






そして…You Tubeで見るものが

少しだけ年齢上がったというか…



身体を使って遊んでるだけのを見てたのが

話を聞くようなのも

楽しんでる飛び出すハート


1人でケラケラ笑ってる〜ゲラゲラ





一人っ子だと

常に一緒に遊ばなきゃとか

見てて〜って言われて

見てなきゃいけなかったけど

少しずつ成長してます看板持ち





You Tubeもゲームも

時間制限しなきゃだけどねアセアセ




なるべく大画面で

離れて見させたりして

目を守ることを伝えてます飛び出すハート





娘が1人で過ごすってことないし

放デー行き始めたら

なかなか出来ないことなので

楽しんでもらってますドキドキ





ゲームも大好き

You Tubeも大好きだけど

飽き性なとこもあるのか…


レシピカードでも遊ぶし

外で遊ぶのも好き歩く






 

 


 

 






我が家みんな

インフルエンザにもコロナにも

一度もかかったことないチョキ


インフルエンザ注射したことないウシシ





今年もボチボチ頑張ろう看板持ち









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ