いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ





前日が早起き&寝不足


そして、今日は…



待ちに待った

家族で行く




ディズニーランド〜クラッカー








福岡から成田に着き…


東京へ…





と思ってたら違った悲しい




千葉でしたアセアセ








富士山見えた〜音譜





東京ディズニーランドへ行くから…


都内のホテルじゃなかった悲しい残念





で、千葉のホテルに荷物を預け

散策…腹ごなし看板持ち




どこにでもあるイオンで叫び



東京らしいもんが見当たらなかったガックリ






せっかく来たんだから…


少し足を伸ばして…




船橋へ飛び出すハート







見たいけど、足が疲れた…



普段歩いても

6000歩ぐらいなのに

なんと

16000歩も歩いてたびっくりマーク




初めての東京よりは

落ち着いて動けた飛び出すハート


当時、スマホもなかったからね泣き笑い





気になる食べ物をカメラ





娘もさすがに早起きが辛くて

飛行機の中でも

昼過ぎてからも

しんどそう…



だけどひらめき電球



私達より走り回り

公園にも行って

千葉の子にも声をかけて

遊んでた叫び





どこかで食べて帰ろうかと

考えてたけど…





娘の事、

次の日また早起きだから

無理しないように

テキトーに夕飯を買って

帰ることに看板持ち









久々…ほぼ初めてのホテルに

喜んでる娘飛び出すハート




とてもキレイなホテルです恋の矢









娘の大好きな焼き鳥笑



その奥には

鶏ハム2割引笑



テキトー過ぎる笑





あと、不機嫌にならない約束

なんとかみんなクリア~アセアセ







あ、そうそうひらめき電球


私達がお弁当に見とれてた時

娘が1人で先に歩いていってしまい

一瞬焦った


ヤバイヤバイびっくりマーク



何も知らない街で迷子だなんて

怖すぎ叫び



警察官が職質かけてるとこを

何度も目撃してしまう街だったから余計にドクロ




しっかり手を繋いで

はぐれないようにしなきゃアセアセ










さ、今日は…

ディズニーランド開園ねらって

行くつもりだったけど…




ホテルの朝食バイキング食べてから

に、なりましたアセアセ



旦那の希望も聞かなきゃだからね泣き笑い





体力アヤシイけど

頑張ります真顔あせる







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ