いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





明けまして

おめでとうございます門松





今年も

宜しくお願い致しますドキドキ








年末に

旦那も私も

お互いが親にイライラしちゃって…




年明けからは

切り替えて



笑顔でなるべく

頑張りたいラブラブ









大晦日はひらめき電球



家族3人で


年越しそばを食べに行き



イオンへ…

娘は遊具で遊び…旦那は見守り

私は娘の服を買いに音譜








イオン出た後も公園へ





夕飯食べた後、、


娘は…You Tube

私達夫婦は

WBCを見てました看板持ち




前日の

気を使いながらの食事に比べれば

気持ちがラクアセアセ




そうはいっても

テレビっ子の旦那が

好きなのを見てるけどねあせる


私はテレビっ子ではないから…











今年は


旦那が単身赴任びっくりマーク


そして、娘が小6になりますグッ






喜んでもらいたい気持ちがあって

色々し過ぎるところがある私だけど…


それは家族だけにしておこう飛び出すハート




両親にも

連絡がない限りなにもしない真顔


もうホントに疲れたからガックリ

















今年も色々あると思うけど

頑張らなきゃグー








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ




今年も…

疎いブログですが

来てくださると嬉しいですドキドキ

いいね頂けると嬉しいです目がハート



よろしくお願いしますラブラブ