いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦(51)



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ





正月準備

旦那の引越準備

単身赴任の為



バタバタとしてますが

皆さんはどんな感じですかはてなマーク









娘の放デーも正月休みに入り


さっそく義母とのランチに

旦那と出かけていきました歩く




私は…おせち準備etcで

お留守番アセアセ







まずは二品







義母も躁鬱があり

毎回嫌な思いをさせられてた為


旦那が申し訳なく思い

私にムリさせないようしてくれてますアセアセ



もう何年も会ってませんひらめき電球








旦那が来年から単身赴任の為

義母に孫を会わせるのも

旦那がいるときだけだから…





お年玉をもうもらってきたり

お小遣いもらったり…



娘は嬉しそうほんわかドキドキ





お金は大事だからねびっくりマーク



必要なモノを買いましょう飛び出すハート





靴…買いに行きたいな飛び出すハート

私も欲しいラブラブ
















帰ってきた旦那がブチギレてたびっくりマーク



義母と喧嘩したそうゲッソリ




過去にイチゴを送ってくれた義母

そのイチゴが

たまたま水っぽくなってて…


それをそのまま言ったばっかりに

嫌われてたらしいびっくりマーク


ずー…っと根に持ってたらしい叫び



知らんかったぁーアセアセ




仲良く出来ればいいだろうけど

無理する必要はないよねぇーてへぺろ






それから時間が経っても

旦那の機嫌は良くならず…



太ったって事を言われたのが

もっと、きっと

ショックで、腹がたったらしいむかっ





私の親、旦那の親

最近ホントにイライラすることばかり悲しい






で、出掛けてる間に

出来上がったおせち料理を

親に持っていきつつ…

持っていくんかぁーい



単身赴任先で使うものを買いに…





ダイソーにも行きたいと

言ったら…

また旦那がキレたむかっ





この時なんで

怒ってるのか分からなかったけど

洗車しに行きたかったそうびっくりマーク




ガソリンスタンドは

遅くまで営業してるけど

ダイソーは8時までびっくりマーク





はぁ~…

なんでこんなことでムカついて

車を飛ばすかなーむかっむかっ

旦那が使うモノを買いに行くのに…




自己中かはてなマーク





思ったこといえばいいじゃんびっくりマーク



勝手にイライラしてむかっ





洗車して帰ってきた2人


娘が私に…






パパ、怒ってないから

心配しないで

大丈夫だよおやすみ…って



一生懸命

言いたい言葉を考えて言ってくれた恋の矢










本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ