そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3回にわたって、

無意識のうちにできた

《魂の核》の見つけ方を

書いてきました。




あなたの大事な気持ちや感情を

守る為にできた《魂の核》。




無意識にあったものが見つかったら、

《魂の核》ができた原因を

さらに細かく見ていくことで

《魂の核》を紐解くことができます。




わたしの場合だと、

自分を産むときに

母に死ぬほどの苦しさ、辛さを

味わわせてしまったので、

ここにいてはいけないんだ、と

無意識に思い込んで

自分を否定していました。

↑詳しく知りたい方はMy STORY 6を

お読みください。




でもその哀しみが自分にとっては

痛みがあり過ぎたんですね。


そこで自分自身を護るために

《魂の核》を作りだしました。




こんな風に自分にとって

大事で存在の大きな人からの言葉や

その人とのやり取りで《魂の核》が

できあがってしまうんです。




あなたの場合の

《魂の核》を作った原因は

どうしてなのか、は

次回 書いていきますね。




お読みくださって

ありがとうございました。




→感情を閉じ込めている

《魂の核》が生まれる原因②を

お読みになりたい方はこちらへどうぞ。