そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識に感情を閉じ込めている場合の

《魂の核》を見つけるには、

ご自身の生年月日から観る四柱推命が

キッカケになる、が②のお話でした。




どんなに違和感を感じても、

どんなに自分の中がモヤモヤとしても。




無意識下で持ってしまった感情を

閉じ込めている場合の

《魂の核》には

ご自身ではなかなか気付けません。




生年月日から観る四柱推命では

どんな時でもそれぞれが

「今回の人生はこれでいく」、と

決めてきた生き方が分かります。




「いま」のあなたご自身の状態と

比べてみた時、

何か違いを感じたり、

違和感があるようなら。




それがあなたの《魂の核》へと

気づける第一歩になります。




あなたが決めて生まれてきた

ご自身の「取り扱い説明書」で

これまで気にもしていなかった

【自分自身】を見つめられます。




ご両親の子どもでもなく、

お子さんの母親でもなく、

どなたかの奥さんでもなく、

周りの環境や人間関係の影響が入る

他人軸とは関係のない

この世に1人しかいない

【あなた】という人。




四柱推命を取っかかりにして

客観的に考えることが

できるようになります。




そして【あなた自身】の五感

いつも意識すること。




「いま」

何を見ていて、

何を聞いていて、

何を触っていて、

何を嗅いでいて、

何を味わっているのか。




そして「自分」が

どう感じているかを

いつも気にかけてあげていると、

【あなた】を

感じる時間が増えます。




そうすると

【あなた自身】を護っている

《魂の核》が

少しずつ解れていって

感じられるようになっていって

見つけられるんです。




次回は

あなた自身を護る

《魂の核》について

別の観点からお伝えしますね。




お読みいただいて

ありがとうございました。




感情を閉じ込めている

《魂の核》が生まれた原因①を

お読みになりたい方はこちらへどうぞ。