そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





自分自身を護るために
感じた気持ちをなかった事にして
覆ってしまう《魂の核》。



感じられるままだと自分がツラいから
「ないことにした」ぐらい
あなたにとっては大切な気持ちです。



まずはそれを護っている
《魂の核》に気付くには
どうしたらいいんでしょうか?



まずは、、、



どこかしらに不具合が出てきて
すんなり物事が
流れていかなかったり。



なんとなくでも自分の中に
違和感があったり
モヤモヤしていたりして、
自分自身にシックリ来ないなど
現実に何かしら起こっているんです。



どこかに「なぜ?どうして?」と
訳が分からない
焦燥感を持つこともあります。



例えば私の場合の出来事だと、
以前は母に対して
無意識に持ってしまった思い込みで。


年上や目上の方だと感じる相手には
全てイエスマンになってしまって
「自分自身」に
ものすごく違和感がありました。



そんな時に
たまたま出逢った「四柱推命」。



生まれてきたら
忘れてしまっていますが、
生年月日は
それぞれがこう生きる、と
決めてこの世に出てきた日にちです。



四柱推命は
自分自身の決めてきた
青写真が分かる
「取り扱い説明書」なんです。



まずはそれが《魂の核》に気付くための
キッカケになります。



それを取っかかりにして
そこからどうやって
《魂の核》にたどり着けるのかは
明日 お伝えしていきますね。



お読み頂いて ありがとうございました。