離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト岩﨑 伸子です。

ご自分が選んで生まれてきた
生年月日から観る四柱推命。


今回は十二運星ラストの第12弾。


人の一生の状態を12の状態に
区切って表したもので、
本質や性格、考え方をもとにして
出てくる「行動」にあたる。



命式表でいうと


で囲った部分にあたる。




「絶ぜつ(四柱コネクティングだと「奇才きさい」)

人の一生の状態だと 亡くなった後 
魂がこの世とあの世の間を
浮遊している状態を表す。

・既成概念や枠にはめられる事を嫌い、
  自由できままな状態を好む。

・これだ、とハマる物があると過集中。
  寝食を忘れて没頭する所がある。

・型にはまらない自由奔放さで才能を
  発揮する。

・天才肌。 何でもできるのでトランプの
  ジョーカーのような面をもつ。

・集中力が途切れると飽きっぽい。

・思いつきで行動する所があるので
  マイペース。

・動物占いでいうと ペガサスになる。
  唯一、実在しない空想上の動物。
  この世にもあの世にも属さない、
  という 自由で群れない孤高なイメージ。



この星廻りをお持ちの方は
天才、奇才でいらっしゃる。


枠にはめられるのがイヤだからこそ
大胆で周りが驚くような事を
思いついたり行動をする。


年柱にお持ちだと、
幼い頃 学校に通うのを嫌ったり
団体行動や行事に参加しない方も
いらっしゃる。


そのぐらい 自由奔放さを好んで
気ままに行動するのが性分。


鋭い直感力も お持ちなので、
それを活かせる 環境での
自由で変化のある生活が
伸びのびといられる。


つや(沐浴もくよく)の星廻りが
「正官せいかん」などザ・正統派な
星廻りを抱き合わせるように、
「絶」をお持ちの方は
「正財せいざい」というザ・真面目な
星廻りを一緒にお持ちな場合も多い。


相反する星廻りで
バランスを取っていたり、
二面性が出たりもする。


それも全部 自分が選んで
生まれてきているなんて、
本当に星廻りを観るのは
興味がつきない。


みんな違って みんないい〜が
ひと目で分かる 素晴らしい
情報だといつも感じるおねがい




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
9/15(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時 

9/20(木)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。