あなたのM《窓》をヒラく虹
四柱推命鑑定師のんこです。


お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございますキラキラ


優子さんのブログを読みだして
スゴいタイミングで告知が出た!
所までが前回でした。


このタイミングは私の為だなぁ爆笑
申し込んだら、すぐに面談で
優子さんに会える事になって。
トントン拍子で通うことに
なったんですねキラキラ
あの時の流れは、今思い出しても
完璧でした〜ラブ

{A27A69C0-E012-4DFF-97AF-D3914FF1D87E}


ブログでも四柱推命の
楽しさと素晴らしさは
伝わってきていましたが、
面談で優子さんの
四柱推命への情熱炎
キラキラ感キラキラ
直接浴びると さらに
意欲とやる気が増しました。


「自分の命式を観たこと
 ありますか?」とその時に
聞かれたんですが、
ブログは読んでいたものの
観たことはなくて。


それを話したら、
「じゃあ ここで観てみましょう!」
とPCで出してもらって
鑑定してくださったんですよ〜。

個人鑑定はしなくなって
いらっしゃるので、
今考えるとラッキーでしたねおねがい


今まで何度か出している
私の命式はコチラ↓
{317AAC05-21AF-4A97-878E-B36BBC9786EE}

優子さんは全体を話してくださった
ハズなのですが、自分の中に
印象深く残っているのは
「印綬いんじゅ
「食神しょくじん
「偏印へんいん
「冠帯かんたい」の
4つについての話です照れ


「印綬」は別名聖母マリア様の星と
言われていて、学ぶことや
教えるのが大好きで〜の
話はもちろんですが、
優しくて、頭でっかちで
考え過ぎな所があるし
優柔不断な時もある。と
言われたのが、
自分にドンピシャで笑えました。


「食神」は習い始めてから
“神”がつく通変星はこれしかなくて
神さまが味方についている星廻り!と
言われて、ワクワクしましたよキラキラ

口にまつわる事が
大好きじゃないですか?とも
聞かれたら、確かにその通りで。
子どもにも縁があるし、
大好きなので スグに
仲良くなれるんですルンルン
 
{8FDB3110-1E72-45D5-9A9E-EBE45E3EFC88}


「偏印」も知性の星廻りなんですが、
「印綬」が正統派な学問な
イメージだとすると、趣味 興味、
ニッチな知識なイメージなんですよ。
そして占い、IT、医療関係に
縁があるんです。
介護職員で働きながら、
四柱推命を学ぼうとしていた私を
まさに現していました〜。


そして別名 女王さまの星といわれる
「冠帯」。 
女性相手の仕事で成功できる事、
信頼できる相手に
グチや陰口言うのをOKにする、
のをヨシとしましょうね。と。


その頃は離婚したばかりで
男の人が怖い気持ちがあったし、
女の子や女性といるのが
いちばん落ち着く時期だったので
これまた納得流れ星


それが去年の5月なので、
まだ1年しか経っていないんだなぁと
不思議な感じがします。


そして 何よりも優子さんに
学びたいと思ったのが

◎「星廻りには いいも悪いもない」
◎「それぞれが完璧な命式を
     自分で選んで生まれている」
◎「星廻りを活かせば全ての
    願いが叶う」
という前向きな視点に
基づいている所です。

つまり、星廻りを
知れば シアワセに
なる為に 自分が
その日を選んで
生まれてきたと
気付けるという
その人にとって プラスにしか
ならないんだな〜というのが
鳥海流からの愛され四柱推命の
原点でありモットーなんですね。


まぁ私も人間なので、
日常の出来事やハプニングに
ドキドキしたり、
落ち込んだりすることは
ありますよ。

ただ自分ではどうにもならない。と
欠点にしか感じていなかった部分が
星廻りに出ているなんて、
何だか笑えるじゃないですか〜。

イヤがっていたのに選んで
生まれて来てたんかーーい!と
なりましたから笑い泣き


こうやって改めて文章で
書いてみると、ここで
宇宙の統計学と云われる
四柱推命を学んで
鑑定師になれて良かったなぁと
しみじみ思いますニコニコ


皆さま今日もいい1日を〜キラキラ




【来月の鑑定のお知らせ】

🎶6月の鑑定予定
3日(土) 13時〜、15時半〜
10日(土) 13時〜、15時半〜
18日(日) 13時〜、15時半〜
25日(日) 13時〜、15時半〜
方法:対面 / スカイプ《時間帯は応相談》
場所:新宿、東京/船橋、本八幡

時間:120分    
鑑定料対面15,000円 /スカイプ12,000円
(ペア鑑定20,000円、親子鑑定[2人なら20,000円]3人以上は30,000円)
◎命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでの ご用意もできます。)
*枠外の専用フォームからお申込みくださいね。
*そちらにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)、ご希望の日にちと時間帯と場所をお書きください。
お知りになりたい事があれば それもご記入くださいね。
*ご連絡を頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金致しかねます。ご了承ください。






勝手に鑑定〜公開プチ鑑定
興味がある方は
枠外の専用フォームから
お申込みくださいねルンルン
鑑定料 5千円です。
◎公開プチ鑑定
*ブログ上での公開鑑定の後で
   データをお送りします。
*ご連絡先はPDF対応のスマホかPCのアドレスをご記入ください。
*公開上のお名前はご希望でアルファベット等の表記にさせて頂きます。
*お送りする鑑定書はお客さまのお名前になります。
*お振込は5日以内にお願いします。
*いったんお振込頂きました料金は返金できませんので、ご了承のうえお申込みくださいね。




たまには美味しい画像で照れ
{E01DAC4C-64E2-4FB1-8DA8-01E9D787977F}
大好きなお店の酸辣湯麺(スーラータンメン)
   ゲキ旨ですハート