あなたのM《窓》をヒラく虹
四柱推命鑑定師のんこです。


今回は先日アップした
四柱推命を学ぶようになった
馴れ初めをもう一度。

{5E41936F-D54C-4FD7-BF12-D7E52163D996}


わたしは友達や親戚とは
上手くいっていたんですが
いつも引っかかるのが
元ダンナと仕事で。


「できる」自分になりたくて
いつもあがいていました。
今ふり返ると「できない自分」を
全力で完全拒否!していたんですね。


仁さんが言っている
「前者」「後者」論でラクに
なった方も多いと思いますが、
私は「できなくってもいい〜」と
思えず、本当に苦しかったです。


今では後者の自分をすっかり
マルっと受け止めています。

が、以前は「後者は前者の人が
書く文章が分からん」と
仁さんが書いているのを読んで、
「私は分かるから前者だな!
フフフ、」と心の中で
ほくそ笑んでいましたキョロキョロタラー


その頃は自分の事を
よく分かっていなかったのと
「前者」になりたくて
しょうがなかったんですね。


ただ誰がどう見ても
私は「後者」らしいんです。
前者の友人だけじゃなく、
後者の友人にも「後者」とか
「うしろ」と言われます口笛


言われた当時は「えぇーーー」
拗ねていましたが、
アタマが真っ白になったり、
ボーーっとしていたら
あっという間に
時間が流れて
ワープしたみたいだったり、
違うことを考えていたら
目の前の人の話は
聞こえなくなったりと
「後者」かなぁと
思い当たるフシが
モリモリあって
受け入れ態勢になっていきました。


丸ごと受け入れられたのは
マスターコースを
キャンセルするキッカケになった
職場の友人であり先輩の一言で。


通いたい所ができた、と
打ち明けた時にもらった
「仕事ができなくてもいいから、
 一緒に働きたいんだよ」の言葉で
できないありのままの今の自分でも
いいんだ〜。と
ものすごくラクになれて照れ


そしたらアレ?別にマスターに
行かなくてもいいんじゃないか?と
なったんですね。


目の前がパーーッと開けて
キャンセルした2〜3日後に
ナゼか優子さんのブログに
たどり着いて読みだしたんです。


四柱推命って楽しそう〜。
観てもらったことなんて
ないけど、習ってみたい!

そんなカリキュラムが
出たらいいのになぁ、と
思っていたら
鑑定師養成コースの
告知が出たんです!びっくり


思い出しながら書いていたら
意外に長くなったので、
続きは②に書きまーすメモ


{654CB4ED-3DB8-4029-ACB5-AB4F2877E630}
去年の身強講座でジョニさんに
      撮ってもらった優子さんとの写真ハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日の勝手に鑑定〜は
5月18日生まれの
「槇原敬之」さん。
{6F0FCA77-5585-4A74-BC8E-6733B91CC89B}

〈マッキー〉の愛称で
みんなに知られる
シンガーソングライターで、
3枚目のシングル曲
「どんなときも」で
紅白に出場されていましたねぇ。


個人的に好きな曲は
「君は僕の宝物」 
「冬がはじまるよ」ですラブ


彼の命式はコチラです↓
{08D51422-3C92-49A2-B2A9-85246BC29ADB}

ひと言でいうと
「好奇心旺盛で興味がある事を
 学んだり、教えたりするのが
 好きな優しくて癒やしの人。
 直観力アリアリな発想力
 バツグンな行動派」です。


本質は自然界のエレメントでいうと
「雨」の人です。


優しさと愛に満ちている癒しの人。
平和主義で勉強家であり、
努力家で 信念が強いです。
意外に他人の意見は聞かない面と
自分を後回しにしやすい所が
あります。


「偏官へんかん」2つに
「夏」の人でもあるので
人生のテーマはアクティブです。


直観、霊感の星「胎たい」を2つに
「病びょう」の発想力、
イマジネーション力の星廻りを
存分に活かしているからこその
シンガーソングライター
なんでしょうね照れ


宿命大半会を年柱・月柱に
お持ちなので、
いい上司に出会うと
ビッグビジネスの運気が
急上昇します。


99年に逮捕された時は
運気が上がる3年間のうち
1年目の飛躍の時期でしたが、
使用は98年の空転の時期で、 
この時期は焦ったり、
追い込まれたりと精神的に
空回りしやすいんですね。   


その影響で運気のいい3年間は
低調な感じでしたが、
天中殺のデトックス期間に
「世界に1つだけの花」を
SMAPの為にリリース。


彼らに歌ってもらえば、
世の中に喜んで受け入れて
もらえる。との
スタンスだったそうなので、
まさに「世のため人のため」。


天中殺の運気中に
心がけていると いい事で
運気が突き抜けたんですね。


星廻りを存分に
使っていらっしゃるなぁ〜と
今日も観応えアリ!な
命式でした。



【来月の鑑定のお知らせ】

🎶6月の鑑定予定
3日(土) 13時〜、15時半〜
10日(土) 13時〜、15時半〜
18日(日) 13時〜、15時半〜
25日(日) 13時〜、15時半〜
方法:対面 / スカイプ《時間帯は応相談》
場所:新宿、東京/船橋、本八幡

時間:120分    
鑑定料対面15,000円 /スカイプ12,000円
(ペア鑑定20,000円、親子鑑定[2人なら20,000円]3人以上は30,000円)
◎命式等以外の鑑定書はご希望により手書きでお渡し致します。
(通常の印刷したものでの ご用意もできます。)
*枠外の専用フォームからお申込みくださいね。
*そちらにお名前と生年月日(お分かりなら時間も)、ご希望の日にちと時間帯と場所をお書きください。
お知りになりたい事があれば それもご記入くださいね。
*ご連絡を頂いたお客様には 詳細をお知らせ致します。
*ご連絡頂いて2日間折返し返信がいかない時は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、ご確認のうえ再度ご連絡くださいませ。
*お振込み頂きました鑑定料はご返金致しかねます。ご了承ください。






勝手に鑑定〜公開プチ鑑定
興味がある方は
枠外の専用フォームから
お申込みくださいねルンルン
鑑定料 5千円です。
◎公開プチ鑑定
*ブログ上での公開鑑定の後で
   データをお送りします。
*ご連絡先はPDF対応のスマホかPCのアドレスをご記入ください。
*公開上のお名前はご希望でアルファベット等の表記にさせて頂きます。
*お送りする鑑定書はお客さまのお名前になります。
*お振込は5日以内にお願いします。
*いったんお振込頂きました料金は返金できませんので、ご了承のうえお申込みくださいね。



皆さま 今日もいい1日を〜おねがい


{D8DA6FF5-BAAF-4CBC-A9C3-4BB105817C8A}