本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのサポーター岩﨑 伸子です。
ご自分が選んで生まれてきた
生年月日から観る四柱推命。


今回は十二運星 第3弾。


人の一生の状態を12の状態に
区切って表したもので、
本質や性格、考え方をもとにして
出てくる「行動」にあたる。


命式表でいうと

で囲った部分になる。




「長生ちょうせい(四柱コネクティングでは「信頼しんらい」)

この星廻りは〈小学生ぐらいの子ども〉にあたる。


・周りからの信頼がバツグン。

・年上や目上との付き合いがしっくりくる。

・偏見や好き嫌いが少なくて、バランス力がある。

・帝皇、女皇、皇子の〈身強みきょう〉といわれる星廻りとご縁がつながりやすい。

・なんでもスマートにやりたがる所がある。

・第1子じゃなくても、家を継ぐ事や親の面倒を見ることになる。


とにもかくにも 信用される星廻り。


私のイメージだと ソツなく
学級委員をこなしながら、
先輩や先生、保護者から信頼されて
頼まれごとをドンと引き受けてる感じ。


何ごともサラリとやってのける。


だからこそ、弱味を見せるのが
本人の美学に
反するところがある。


でも そういう一面を
見せる方が 周りが安心して
さらに魅力が増すんだなぁ。


今まで観させて頂いた
〈長生ちょうせい〉(信頼)の方達は
ほぼほぼ 日柱部分に
持っていらして。


真面目だけれど
ユーモアもお持ちの方が多くて、
一緒にいると安心感が増すの。


星廻り1つでこんなに違いがあって
個性があるんだから、
命式ごとにそれぞれ違うなんて
当たり前。


いい、悪いではなくて
「みんな違ってみんないい」
それぞれが完璧なんだよなぁ照れ








宝石紫リニューアル宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた
今の人生の生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。
◎日時
6/26(火)   16時半〜17時半
  に変更      19時〜20時  満員御礼

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。