あなたのN《ネイティヴ》を
詠み解く虹岩﨑 伸子です。

初めて来てくださった方へ

⭐️宇宙の統計学
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12272079081.html

⭐️四柱推命との出会い①
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261828102.html
⭐️四柱推命との出会い②
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12261918671.html

⭐️見えなくてもある
https://ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12275379976.html

⭐️チャネリング
https://s.ameblo.jp/nokonoko5106/entry-12365408345.html

心と身体はつながっている。


気持ちが元気だと、
身体も健やかになりやすい。


逆に身体が元気だと
気持ちは落ちこみにくくなる。


近頃、それを しみじみ感じるのは
講座仲間でもあるぷらちゃんの
「ムスビ・セッション」の
モニターになって
肩こりや腰痛が 軽くなったから。


お医者さんでもある彼女は
身体からのアプローチでも
「ありのままの自分でいる」
心地よさを 模索している。


治療やセッションなど、
その人にフィットする方法を
施していきたいそうで
いろんな資格を持っていて。


モニターになってほしい。と
声をかけられた時は
気楽に引き受けただけだった。


立ったり座ったり動きを見ながら、
骨格や関節の具合を
確かめてもらってから、
首をシュッとひと撫でされる。


ナゼか このひと撫でで
本来の骨格になって、
姿勢が良くなり 
身体にムリなく楽になる。


ここ何ヵ月かの短期間で
「神聖」 「愛」 「辛さ」を
体感を伴って 実感できたのは、
身体を軽くしてもらった 
おかげもあると思う。


説明が的確で分かりやすい。


疑問に思ったことを投げかけても
すぐに答えてくれる。


施術してもらいながら話すことも 
気づきや癒やしになる。


ヒトは 自分だけでは 
気がつかない事や盲点が必ずある。


誰かと話すことで 、
思いもよらない視点や
自分がどんな状態かを
教えてもらえる。


今は モニターのみ らしいけれど、
一般募集を始めたら 
ぜひとも オススメなセッション。


気付きへの アプローチが満載。
覗いてみてください

2人で写真撮ったことなかったアセアセ
  友人でのイベントでのもの。



◎神さまと一緒
 ・四柱コネクティングお茶会

◎日時   5/29(火) 17:10〜19:10

◎場所   千葉 本八幡のレンタルルーム

◎グループ・セッション料   3,500円(ドリンク代込み)

◎募集人数     3名様  残名様
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。