今週のアクセスTOP3 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

こんばんは。

今日は久しぶりの出勤でした。

まだ足が痛いし休みたいな〜、って思ったけど、あまり休んでばかりも体が鈍る照れ汗

熱もないし、しっかり強圧の弾性ストッキング履けば大丈夫かな、って。

まあ、大丈夫でした。

そして、違う意味でも出勤して正解でした。

新人さんが体調崩して休んだあせ

nokiaまで休んでたらみんなに迷惑かけてしまうところでしたほっ

 

 

 

さてさて、恒例のようになった「今週のアクセスTOP3!」

今週の第一位は〜!

 

カシャカシャカシャカシャカシャ。。。。。。

(この音で黒柳さんの姿が浮かんできた方、どれくらいいらっしゃいますかね〜照れ

 

 

第1位は!

蜂窩織炎です。。。『リンパ浮腫のこと』

https://ameblo.jp/nokia163/entry-12303928358.html

 
 
 
第2位は〜!
 
 
 
そして、第3位!
ちなみに。。。
この日、出勤して一時間ほどでどうしても行きたくなってトイレ行きましたあせ
おそるべしメディモンディの圧迫力汗
 
 
 
昨日の記事なんですが、週間アクセスですでに4位に入りましたキャハハ☆
 
やっぱりみなさん、術後の経過って気になりますものね。
少しでも参考になれば嬉しいです。
 
 
 
 
ところで、さっきの「カシャカシャカシャ。。。」
意味わかりましたか?
その昔、懐かしい『ザ・ベストテン』という歌番組からのパクリでしたほっ02
 
こんな感じの表示板に、順位と曲名と歌手名が回転しながら出てくるのをドキドキしながら見てたことを思い出します。
う〜〜〜ん。
古いネタやなあ〜〜〜〜照れ汗
 
 
ではでは。
明日も早番なので今日はこれで。
おやすみなさい〜
 
 
あした天気になあ〜れ! (=^x^=)
 
 
 
 
 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

リンパ浮腫セミナーのご案内

 

リンフィ(リンパ浮腫患者)おしゃべり会のご案内

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*