え? 明日、誰が来るの? | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

姉「明日3時ごろに来るって」

姪「え? そうなん?」

nokia「誰が来るのん?」

 

 

 

姉・姪「台風やん」

 

 

 

 

nokia「。。。。。(-""-;)」

 

 

 

 

先日の台風日本列島縦断か!?

っていう時の会話です(^ ^;;)

 

 

 

nokiaが今住んでるのは姉夫婦のところ。

姪っ子家族がすぐそばに住んでいるので、夕方以降はちびっこも交えて賑やか大家族になります。

それはそれで楽しいんですが。。。

 

 

姉夫婦、姪っ子、nokia、そろって血液型はO型。

もうね、みんな好き放題です(^ ^;;)

言いたいことを言いたいように言う。

主語がないから話が読めないことなんて日常茶飯事です。

このページの冒頭みたいな会話です。

 

話の方向がそれぞれにバラバラで、みんなそれぞれに話してることもよくある。

それがフツーなんですよね、うちは(^_^;)

 

かわいそうなのは、姪っこのダンナさん。

バラバラの話について行けなくて

「え? お?」

みたいなことがよくあります。

 

とはいえ、結婚してもう6年、かな?

かなり慣れてきたみたいで、バラバラの話になってても平然としてるようになりました。

彼も「我が道をいく」と心を決めたんでしょうか(・・;)?

そんな彼の血液型はしっかり者のA型。

次第にこの家のまとめ役になってくれるのかな〜( ´艸`)

 

 

みなさんのおうちではいかがですか?

血液型によって違いはありますか?

 

それとも血液型による性格判断は信じない派?

 

 

今日はそんな、家族でも話は通じないよ〜 っていうフツーの話題のブログでした。

ではまた〜(*^o^*)/

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら↓からダウンロードしましたほっ02

nokiaもクリエーター登録してるんですよ。

nokia163 で登録してますので見に来てねハート

気に入ってもらえる写真があったらぜひダウンロードして使ってください。

ダウンロードしてもらえたらテンション上がりますみどり君キラ音譜

テンション上がったらもっと写真撮りたくなるので頑張れますクローバー

よろしくお願いしま〜すほっ02ハート

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*