リンフィおしゃべり会 in 岡山のご案内『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

 

毎日の暑さに魂が抜けていきそうなnokiaですぬけた魂

夏は好きなので、ちょっと暑いくらいでも平気だったのにな。

昨年春の手術以来、夏の暑さが堪えます汗

2016年3月14日、岡山大学病院 形成外科でリンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(SAL)を受けました。 術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます。 nokiaはこんな人クリックprofile

 

ちょっとーっ! だあれ〜?

「それは単に歳のせいや〜照れ

って笑ってるのは〜〜〜照れ

 

 

いやいや、確かにそれは認めるなみだ

暑いもんは暑い。それだけで体力が奪われるもんね。

先週の発熱から一週間、土日はモール内の店舗での勤務だったんですが。

これがまた寒い汗

一階にお店があるので、モール内の冷気が全部落ちてくる。

長袖を着ていても寒くて。

外が暑ければ暑いほど、モール内の冷房はきつくなるからその落差に体がついていけません。

日曜日の夜は、一週間ぶりに飲んだ缶ビール一本で爆睡。

そして、昨日は一日起き上がれませんでしたあせ

(二日酔いではないよおお

 

昨日の時点で、今日のシフトが決まってなかったので、

「明日は休んでいいですよね〜ほっ02」って本部に言ったら休ませてもらえた。

ラッキーピース

お給料が減るけど、今は自分の体を優先。

働ける時にしっかり働こううんうんうんうん

 

 

 

 

と、ど〜でもいい前置きはこれくらいにして。

 

リンフィ(リンパ浮腫患者)のおしゃべり会のご案内。

リンフィ・オフ会 in 岡山クリックマウス でもご案内しました。

オフ会ってなんだか仰々しいな、と思って今回は「おしゃべり会」って書いてみましたおお
名称にあまりこだわりはなくてあせ
古村比呂さんみたいに「シェスタの会」のような素敵な名前をつければいいんだろうけど。
次があるかどうかもわからないし〜照れ

 

 

 

また話が道草しよるな。。

はい。ちゃんと書こうエクスクラメ-ション

 リンフィおしゃべり会in 岡山

〒700-0901 岡山市北区本町10-22 本町ビル5F

TEL. 086-227-1167

  • 会費:1,000円くらい(参加人数によって変動します)

会費に含まれるものは、お茶、お菓子、会場レンタル料です

昼食は、お弁当の持ち込みできます。済ませてきていただいても、どちらでも。

nokiaは当日の午前中に開催される「光生病院リンパ浮腫セミナー」に参加しますので、お弁当を買って持ち込みしますにこ

 

 

 当日は、簡単な自己紹介から始めて気軽におしゃべりしましょう。

 日常の苦労や辛いこと、楽しんでることなどなんでも。

 会場を借りていますので、周りを気にせずなんでも話しちゃってくださいね〜


 

差し支えなければ、使ってらっしゃる弾性ストッキングを持ってきてください。

みなさんで弾性ストッキング談義もしましょ。

 

不要になった弾性ストッキング(買ってみたもののサイズが合わなくてお蔵入りしたものなど)もお持ちいただいて、もし、サイズが合う方がいらっしゃれば譲渡、みたいにしていただいてもいいかな、と。

 

当日は、東京で開業されている小林さんも参加してくださいます(自腹で!)

弾性ストッキングのサンプルをお持ちいただけるとのことですので、リクエストがありましたらおしらせください。小林さんまで直接ご連絡いただくのもOKです。

その際には「9月10日のおしゃべり会に参加」という旨を明記くださいねにこ

小林さん、この会のことをブログで取り上げてくださっています。

こちらもぜひ読んでみてくださいね。


 

それから、宣伝するものがあればお持ちくださいほっ02

例えば「うち、こんな店してんねん。またきて〜」とか、

「こんな活動してるよ〜。今度一緒にどう?」とか。

パンフレットやチラシなどあれば会場に持ってきていただいて宣伝してください。

ただし! 宗教関係はNGですsss。押し売りも厳禁sss

そこのところはオトナの対応をお願いしますうさ・ペコペコリ緑

 

 

締め切りは特に決めていません。

広さがあるお部屋を確保していますので、当日ふら〜っとお越しいただいても大丈夫です。

時間も13:00〜16:00としていますが、途中参加、途中退室OKです。

会費については、会場借り上げ費などを参加人数で頭割りしようと思っています。

参加の時間の長短に限らず、人数割りさせていただきますのでご了承くださいうさ・ペコペコリ緑

 

事前に参加のご連絡をいただける方は、こちらからクリックマウスお願いします。

 

 

 

残暑厳しいですが、体調優先で乗り切りましょうne!

ではでは〜sss

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*