明日から新年度! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

本日で3月も終わり。

下の子が保育園を卒園し、

なんだかガラリと生活が変わりそうな、

のじりファミリーでございます。

 

保育園にはお姉ちゃんの時から、

10年以上お世話になりまして、

安心して預けられる環境があったからこそ、

のじり塗装の開業ができました。

 

感謝と嬉しさと寂しさで、

卒園式は涙が止まりませんでしたね。

みんなにパパそっくり!と言われた、
親子ツーショット(笑)
 

そして実はひっそりと、

父母会役員をやっていました。

非常に負担のない役目でしたが、

たくさんの良い経験ができました。

 

卒園と同時に父母会も終わり、

ホッとしたのもつかの間、

次は4月から町内会の班長を務める我が家。

順番が回ってきたからには、

しっかりと頑張りたいと思います。

 

そんなこんなで、

ブログ更新もほとんどできておりませんが、

入学準備をしつつ、町内会の名簿をつくり、

シーズン除雪契約者様の請求書を作り、

各種年度更新をしたりする間に、

塗料販売店の展示会に行ったり、

健康診断を受診したりもしました。

 

日々、ブログを書くネタには困りませんが、

子どもとの時間を優先するため、

更新を諦めておりますm(_ _)m

 

頻繁な更新がなくとも、

親方も子どもたちも私もそれぞれ、

ものすごーく活発に生きております。

 

先日のチラシ効果もあり、

連日たくさんのお見積りをしています。

新年度も張り切って参りますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在21年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

   

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪