冬に逆戻り?旭川猛吹雪でした! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

3月に入りました。

が!

お天気大荒れです。


2月下旬は良い天気が続きましたし、

末広内の道路も除排雪が進み、

もうすぐ春〜♪

と気持ち明るくすごしていたのに。

朝起きたら、すっごく積もっていましたよ。


本日は、
昨年も行ったマルテーフェアに参戦!

の予定だったのですが、
旭川市内の積雪量が凄く、
除雪シーズン契約者様宅に、
朝・昼とお伺いしたかったので諦めました。

フェアでは新製品の紹介や、
工具などをお試し出来たりします。
またの機会に参戦したいと思います。

早く暖かくなってほしいですねー。
 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在21年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

   

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪