雪庇が出来てきていますよ~ | のじり塗装(旭川市末広)~ヨメブログ~

のじり塗装(旭川市末広)~ヨメブログ~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

親方が試運転がてら、
従業員駐車場や物置の雪下ろしと、
2tトラックによる排雪をしていました。

結構積もってきているようです。
 
年末年始は大変込み合いますので、
お早めに屋根の様子を、
確認してみてくださいね(^^)
 
 
雪庇落としは計画的に
大変キケンな雪庇は、
混雑時お断りすることがございます。
 
お待ち頂いている間に、
雪庇が勝手に落ちて怪我をする、
外壁や窓を破損するといった、
可能性が有るためです。
 
ここ数日の強い風と雪により、
思った以上に雪庇が出来ていますよ。
 
特に玄関の上や、
駐車スペースに落ちるなど、
早めに処理した方が良い雪庇は、
計画的にご準備くださいませ。
 

 

 雪下ろし等混雑状況

雪の結晶12/17(土)☎要問合せ

雪の結晶12/18(日)🔺若干空きあり

雪の結晶12/19(月)❌空きなし

雪の結晶12/20(火)🔺若干空きあり

雪の結晶12/21(水)🔺若干空きあり

雪の結晶12/22(木)🔺若干空きあり

雪の結晶12/23(金)❌空きなし

雪の結晶12/24(土)❌空きなし

雪の結晶12/25(日)❌空きなし

雪の結晶12/26(月)🔺若干空きあり

最新記事で状況をご確認ください。

 

 

 只今の営業地域

青枠内の地域で営業中です。
 
 
 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在20年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪