【2/18】開業記念日です♪【8年目】 | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

開業8年目を迎えました。

八年という末広がりな年数を、

旭川市末広という地で迎えまして、

なんとも縁起の良いことで♪

 

しかも今年は、

親方塗装工歴20年になります。

 

なんだかワクワクするような、

素敵な年になりそうですね(^^)

 

せっかく縁起の良い雰囲気なので、

苦労話をしたって仕方がない。

今日はこれまで7年間やってきて、

嬉しいと感じることを思い返してみます。

 

「丁寧だから、これもお願い」

 

この言葉が、なにより嬉しいです。

 

たとえば、

 

”綺麗に除雪してくれるから、

春に塗装もお願いね。”

 

”灯油タンク、ピカピカ!

来年は住宅お任せするわ!”

 

(ご自宅の塗装が終わって)

”貸家もあるんだけど、

順番に塗ってくれない?”

 

このようなお声がけを頂きまして、

7年間で同じお客様と、

何度もお仕事させて貰っています。

これ、かなり特別なことと思います。

 

親方は私に「チラシとかブログを、

一生懸命やってくれるおかげ。」

と言ってくれるのですが、

私からしてみれば、

親方のリピーターさん獲得能力に、

心から敬意を払いたい。

 

ひとつひとつの仕事に対し、

真剣に向き合っている成果が、                                                                                                                                                                   出ているのだと思います。

 

お互いに褒めあって、

ヘンテコな夫婦ですね(^_^;)

 

でもまぁ、

開業記念日くらい褒めあって、

互いに同じ方向を目指して、

高めあっていくのも大切。

 

今後もまずは10周年を目標に、

20年30年と楽しく仕事ができるよう、

一歩一歩頑張って参ります!!

 

 

ベル混雑状況ベル
ただいまの営業地域は、
青枠の範囲でお受けしております。
お電話またはメールフォームにて、
お問い合わせください。

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在19年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪