来年のお見積りも続々と♪ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

先日のチラシから、

続々とお電話いただいております!!

8/25に、末広とその周辺地区、
8/26に、鷹栖町に折り込んでいます。
 
25.26日と残念ながら悪天候でしたが、
現場が動いていなかったため、
その日のうちにお見積りに伺うことができ、
かなり速いペースでお話が進んでおります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

チラシでもお伝えしましたが、

塗料メーカー各社、

一斉に塗料などの価格改定を行いました。

のじり塗装としても、

来年から施工単価の値上げを、

検討しております。

 

ですが、少しでもお安くできるよう、

年内のお見積り分に関しましては、

在庫確保や日々の経費削減努力で、

現行の施工単価にてお見積もりいたします。

 

もしかしたら、

「見積もりしたら、施工を急かされるかも」

と、ご心配される方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、親方は口下手な正直者です(笑)

普段からお見積り時には、

「ちょうど塗り時ですね」

「まだまだ心配ないですよ」

と率直にお伝えしているとのこと。

 

チラシのチェックリストで、

気になる項目が有りましたら、

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ベル塗装工事 受付中ベル

今年度の塗装工事、

お見積りのご依頼を受付中です。

より多くの施工をするため、

現在、旭川市内及び鷹栖町に限定中です。

ご了承くださいませ。

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在19年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

宝石ブルー 除雪の作業内容と料金

宝石緑 支払い方法(クレカ・Pay対応)

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪