令和3年住宅改修補助制度の結果が出ていますよ~! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

旭川市住宅改修補助制度、

5/17に抽選が行われ、

ホームページに当選者番号が掲載中です。

申請された方は、

チェックしてみましょう(^^)b

 

詳細は、

住宅改修補助制度(旭川市)

で、ご確認ください。

 

補欠の方にも番号がないか、

探してみてくださいね!

 

当選された方は、

追加書類を本日から6/16までに、

忘れずに提出しましょう!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

受付番号をみるに、

今年の応募数は480件ほどでしょうか?

 

昨年はコロナの出始めでもあり、

申請数が少なかったと記憶しておりますが、

今年は回復したように感じます。

 

当選確率は下がりますが、

工事数が増えることは良いことですね♪

 

 

ベル塗装工事 受付中ベル

今年度の塗装工事、

お見積りを受付中です。

今年施工をご希望の方は、

どうぞお早めにお声がけください。

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在18年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

宝石ブルー 除雪の作業内容と料金

宝石緑 支払い方法(クレカ・Pay対応)

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪