髪の毛のうねりの改善♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡本業のかたわら、婚活のアドバイス、サポートの無料セッションも始めました♡





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 









寺岡かおるです!!!






最近、私は髪の毛のうねりに悩んでいて

「老化、加齢のせいか!!!」

と、思っていたんです。





悩んでいました!









でも、ここ数日で

シャンプーを変えたら

「ん?だいぶマシかも」

となり♡




加齢、老化よりも大きかったのは

シャンプ〜🙊w






シャンプー選びは、今回は特に

【うねり対策】ということで

口コミを調べて

&honeyさんのがよさげかなーと思い

購入したら、洗い上がりが変わった!!!

(他の候補と悩みながら)















独身時代の私は自分のために

市販の中で、ケアにいいシャンプーを

使っていたのですが

結婚してから恥ずかしながら

ケチってました。





旦那氏に少し気を遣ったのもあり

彼と同じシャンプーを使っていたのです😣





でも、本当にウネウネゴワゴワに悩み

旦那氏にも

「最近、髪がウネウネゴワゴワしてる」

と、話していたんだけど。





コームやら

頭皮ケアブラシやらトリートメントやら

色々と変えてみたりしたけど

シャンプーも効果ありかも✨🍯





















要らない気遣いと

要らないケチりポイントだったなー、と

気付かされました〜😶♡





ケチるところでは

なかったです。




ただ、トリートメントは

期待していたほどではないかもなので

要改善だなーと思っているから

次のリサーチをかけるか…

同じ&honeyで試そうかなーとも🧴





お金の使い方とカラダの変化や使い方は、

探ってみたら、楽しいし

自分に合った使い方が大事だなーと

ここ最近は実感しています。





年を重ねたからこそ、

美容や健康の大切さや楽しさを

感じるようになってきました。








最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍























 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活