モテテクニックを使おうとしすぎない!! | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡本業のかたわら、婚活のアドバイス、サポートの無料セッションも始めました♡



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 







寺岡かおるです!!!




4年間の婚活をして

恋愛下手で苦労した私は

【モテテクニック】が使えたら

女性として婚活を楽しめるのかも…と

思ったことがありました。




それと同時に、

その当時は何だか「ずるい」と思って

モヤモヤしていました。。




今日は、そんな【モテ】と

テクニックについてお話します✨














今思うのは

モテテクニックは

男性の前でかわいさを

出そうとする努力として

かわいらしくて素敵なことで

男性は嬉しいと思うんです!!!




あざとさ、ぶりっ子も

女性のかわいさ、かわいげが

出るからいいもの♡♡




だけど、モテテクニックやモテること

モテを演じることに振り回されて

自分の本音がわからなくなったり

本来の自分を見せられなくなるのなら

本末転倒かと。




婚活をしていた時の私は

こねくり回そうとして

頭がごちゃごちゃ

なって結局できませんでした🌀




相手に「好かれなきゃー」と

下手に出るようなら

やめた方がいいです!!!




モテテクニックを時々

軽やかに遊びとして

取り入れたらいいけど

まずは、自分の本音を素直に伝える方を

優先して欲しいです。




相手の顔色を見たり

モテテクニックを使わないと好かれない…

そうではなくて、、、


素直な自分でいることが

効果のあるモテテクニック

なります。




きっと昨日と今日で変わることもあるし

自由に感じたことを伝えるのが

かわいくて、揺れやスキがあって

魅力があるのです😍




喜んだり、感謝したり、甘えて頼ったり

時には、まじめに怒ったり悲しんだり

素直に色んな面を

そのまま表現できることが

自然体でモテる秘訣。




男性からモテるために

頭を使って自分を殺すぐらいなら

いわゆる頭を使った

【モテテクニック】は

卒業してもいいですよー🎓




結婚してもいつも演じるって

しんどいじゃないですか。




まずは

手放して、素直なあなたのままで

男性を魅了しませんか??




自分らしいままでもモテることを

許可してあげてください🌷




最後まで読んでくださり

ありがとうございます。











 



最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

5月を予定しています😌



◎こんな人にはおすすめ♡

・ありのままの自分でいられる人と結婚したい人

・変わりたい人





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷LINE @はこちらをタップ


お友だち追加してねー🤝🤍

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 

LINE @のお友達追加をしてくれた人へ

無料プレゼントがあります🎁


“プレゼント”とメッセージをください。





  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話