イケメンで理想的な条件の人が現れても揺れない理由 | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています

 

 

たった1%の人しか知らない夢を叶える大人の方程式を
公開中。
仕事も恋愛も諦めない!!
 
ライフプロデューサー 寺岡かおる
 
はじめましての方はこちら
 

 

 

 

 

先日のお話ですが

すらっとしたイケメン男性を

見かけました♡


 

でも今の彼の方が今のわたしには

かけがえのない存在だから

あの人を好きにはならないなー、と

こっそり思いました笑

 
 
 
 


彼以上に好きにならない理由は?


好意を示したり
感謝を伝えたり
些細なことを共有してきたからです。
  
そしてお互いにそれを
受け取ってきた!!
 
男性は想像以上に
優しくて素直なんだと実感しました。。
 
 
わたしから付き合う提案をしたぐらい
最初すごくわたしのことを
好きだったわけでは…ない
 
 
わたしもダメなら次に行こう〜
まずは伝えよう〜
 
初めは軽い気持ちでした。
 
 
今となってはどんどん
かけがえのない大切な人
になっています。
 
 



それはコミュニケーションを
重ねているからかな〜と
思います!
 

恋愛経験は少ない方ですが
今までお付き合いした中で
一番コミュニケーションを取ってきた。
 
もちろんまだまだだなーと
感じることも多いけど。
 
 
きっと目の前に見た目が
すごくタイプの人や
いい条件の人が現れても
今の彼との時間やコミュニケーションに
勝つことはできないだろう
そんな風な実感があります。

 
コミュニケーションって
大事だなと改めてわかりました。
 
元々は口下手で
喋るのが得意な方ではないのですが
わたしなりに意識してきたから。
 
 

 
Misiaさんアイノカタチが好きで
歌詞もお気に入りなのですが♫
 
 

 
 
“そのカタチはもう あなたじゃなきゃ
 
きっと隙間を作ってしまうね”
 
ここの歌詞が「まさに!!」
と思うのです♡
 
 
 
コミュニケーションを取り
共有し合うことで
心強い味方でなくてはならない存在
なりつつありますゆめみる宝石
 
 

誰しも思っているかも知れませんが
パートナーシップに欠かせないのは
コミュニケーションですね!!

 
 
 



 
 

 




LINE@はこちら

 

先行、限定案内やお役立ち情報を

ときどきお届け♡

 

こちらをクリックして登録↓

 

 
または『@178rpqbu』で検索
@をお忘れなく!

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 
 

アラサー 30代女性 婚活 マインド パートナーシップ ダイエット 働き方 コンプレックス 幸せ 甘い アラフォー 親子 ゆるい 副業 パラレルキャリア ステップアップ コミュニケーション 会話 キャリア 全国 関西