礼文島【プチホテルコリンシアン】朝食編&あさんぽ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

利尻礼文2泊3日バスツアー 2日目①

 

礼文島

「プチホテルコリンシアン」

夕食&お風呂を楽しんだ後

 

良く眠れず驚き

3時間位寝れたかなぁ?

朝5時、別棟で朝風呂

                上矢印お風呂別棟


本館と同じような造りだけど一回り広くて明るい

その後は一度部屋に戻り

身支度整え、荷物もあらかたまとめ

ホテル裏側の海が見える公園をあさんぽ走る人

 

ホテルの裏側

 

朝は生憎の曇り空
ピンとした朝の空気をおもいっきり吸った

 

公園の向こうは海




 

朝食は本館1階のレストランで7時から
テーブルにセッティングされていて

前日と同じ席で



厚切りトースト
カレー風味の野菜スープ

 


 

ポテトサラダ


 

茹で卵&スイカ

 

好みで牛乳、コーヒー等のドリンク

セルフではなく聞いて回ってくれるので

お願いすると持って来てくれる

旅行時は朝、水分取りたくないので、私はお断りパー
他の人達はのんびり朝食を楽しんでいた

 

朝はなるべく自室で心を落ち着け緊張を解きたいので

パパッと食べて早めに引き上げ

 

紹介していなかったホテルの

共有部分

 

玄関の巨大な熊さん

 

玄関の椅子

 

玄関脇のお土産店

 

食事の待合や休憩スペース

 


 

8時出発
ツアー旅行って朝が早いよね

 

この後は、

澄海(スカイ)岬、スコトン岬等かなり歩きます

 

つづく鉛筆