さて、

『出張の合間の神社巡り関西編』の
途中ではありますが、
少し中断して最近のことを少し。




まず、8月27日(本日)から
関東出張に行くのです。


そのため、

関西の神社の紹介が終わらぬまま、
関東の神社を巡ることになる為、
ブログの更新が多少ゆっくりになります。


数少ない、大変優しい読者の皆さま、
申し訳ございませんm(__)m。


本当にいつもありがとうございます。




そして、もうひとつ。


なぜ最近『阿波徳島』のことばかり
言うようになったかと言いますと、

今年の2月に徳島に行き、
阿波古代史の面白さに触れたことも
もちろんあるのですが、


現在、連載中のマンガ(と呼べるかは謎)の
題材になっているからなのであります。


つまり、『出張の合間の神社巡り』は
マンガの取材もかねております。


題名は、
 『籠の中の卑弥呼』


Instagramや
マンガ投稿サイト『コミチ』で
不定期連載中です。


内容的には、
ダラダラと神社を巡りながら
古代史の謎を解いたり解かなかったり
するお話ですね🤣



すごくすごぉーく暇な方は
ぜひ、ご一読下さいませ。




マンガ投稿サイトコミチ 







※マンガのワンシーン



タイトル。




と、いうことで
近況報告と宣伝でした~。




ではでは、関東出張へGO❗



つづく。


ではまた❗








人気ブログランキング