どうやって書くんだっけ?と、まごまごするほど久しぶりの投稿になりました💧


日花ちゃん、

箱根神社に⛩里親K様と行かれた時にご連絡をいただきました。




お散歩は行き交う人にお腹出して愛嬌振り撒きルンルンの日花ちゃんのままだそうです✨

知らない場所や遠出にも安心感がでたのか穏やかな顔つきですね。




穏やかなお顔😊




ご飯はママさんが、お散歩はパパさんが!

たくさん愛情注いでもらって、日花ちゃんよかったね✨




お人形さんのように美魔女の日花ちゃんは

まだ、パパさんに歯を見せることがあるそうですが、

ママさんはなぜだろう?と気にすると、パパさんは、じゃれてるだけだよと笑い飛ばしていらっしゃるとか。


大きなパパさんの包容力と優しいママさんと。

日花ちゃんの素敵な家族‼️

ずっとずっと幸せにね!



追記

その後またまた可愛いショットが送られてきたので、追加しておきます!



お孫ちゃんと日花ちゃんとパパさん💕


大好きなお孫ちゃんと一緒に遊べてこれまた日花ちゃん✨幸せだね!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)