日花ちゃんの幸せ報告が来ました✨

あたち幸せだよ!


寒さにめっきり弱い日花ちゃんでしたが、春の気配を感じ、活発な日花ちゃんに戻ってきた様です!


パパさん、ママさんとピクニックにいった時の画像を頂きました💕


キラキラ笑顔の日花ちゃん✨✨

K様の家族としてすっかり慣れ親しんでいる様子。

信頼関係も生まれてきた時の日花ちゃんの表情!


車に乗車中の日花ちゃん↓


まだ、車でお出かけは不安顔。

嫌な事を思い出しちゃうのかな?

でも、きっと楽しいお出かけを重ねて行くうちに、ドライブも好きになってくれると信じています。

K様、ドライブ好きの日花ちゃんになれるようにどうぞ宜しくお願いします😊





パパさん💕好き好きオーラ出しまくりの日花ちゃん

可愛いなぁ。


ママさんのお膝ではすまし顔(^^)



あたちの自慢のママです!と言わんがばかりの表情に思わず微笑みました。


仮宅の家族に写真をシェアしたところ、

『幸せそう✨』と、皆、口を揃えてこの言葉を返してきました。


良かったね、日花ちゃん❣️

幸せだね❣️

K様に出会えて良かったね❣️

たくさんたくさん笑顔の毎日過ごしてね✨




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)