3代目預かりっ子だったこっちゃんこと心葉ちゃんのおうちから新年のメッセージを頂きました。



このコロナ禍だからこそ、元気で笑顔😊のお写真をいただけることが本当に嬉しく思います✨



密を避けて三が日からずらして初詣にいかれたそうです。
こっちゃんの存在がご家族に癒しと笑顔を引き出してるのだなぁと感じるお写真をみて私もほっこりとしあわせな気持ちになれました。

我が家にいた頃は、やんちゃで、元気はつらつで、肝っ玉こっちゃんと呼ばれるほど怖いもの知らずで、何にでも興味深々の女の子。でもお腹には大きな結石があり、頻尿、血尿で苦しんでいましたね。手術で先生から見せていただいた結石を見た時の驚きが今でも思い出されます。







そんなこっちゃん、最近は、少し落ち着いて大人っぽい雰囲気を醸していますね。

送られてくる画像にはいつも頭に何かがのっている😊それがまた可愛くて💓




いつになるか先が見れない現状ですが、一日もはやくコロナの脅威が落ち着き、預かりっ子ちゃん達に会える日がくることを願っています。

こっちゃん、元気にこっちゃんらしく、ニコニコの毎日を過ごしてね。
M様、今年もどうぞ宜しくお願い致します😊



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)