だいぶご無沙汰の投稿です。

日花ちゃんの近況をお知らせいただきましたのでこちらにご報告です。



毎日、里親さまと楽しくお散歩に1日3回行っていた日花ちゃんでしたが、寒さにからっきし弱いため、寒いと動きたがらずと報告頂きました。

預かり宅にいた去年も散歩にでてもすぐ帰るで💧
冬に体重が一気に増えてしまいました。
暖かい時間に誘い出したり色々工夫をして頂きながら日花ちゃんの体重管理をがんばっていただくようお願いしました。

↑ママさんからスープをもらうためマテをする日花ちゃん💓

姿勢良くマテする日花ちゃん健在ですね。



リラックス大あくびの日花ちゃん💓
暖かいのが1番よ!と言いたげ🤣

↑これは、いやよ!と言いたい時の顔😅

お布団で早く寝ましょの日花ちゃん?
お布団いいねー!幸せだね!

たくさん甘えて、良い年を迎えてね。
日花ちゃん💓の幸せいつも願ってるよ❣️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)