11/24は、ののちゃんが家族になった日。

うちの子記念日をお祝いしました!









うちに来たばかりの頃が
嘘の様な今のののちゃん💕

日花ちゃんが卒業して、2週間くらいは戸惑っていましたが、その後は激変と言っていいほど
活発なののちゃんに変身しました。





一年間温めてきた日花ちゃんへの憧れを
絶賛実践中❗️

『いいなぁ💕
あたちも日花ちゃんみたいにやってみたい。
日花ちゃんのやってること面白そう✨✨
そっか、日花ちゃんみたいにすればいいんだあ❣️』


日花ちゃんが独占していた
おもちゃも綺麗に洗って
日花ちゃんの匂いをとってあげたら
遊ぶようになりました。
つなぎ服の足が抜けるほど大暴れ。


日花ちゃんに遠慮しながら
そっと観察していたことを、
今やらないでいつやるの?今でしょ‼️←(古っ)
と、言わんばかりにやってます。
日花ちゃんにたくさん刺激うけて、
賢くなったのね!
ののちゃん💓



お散歩も日花ちゃんがいなくても
1人で大丈夫。スタコラ歩きます。


愛らしくて、まっすぐで、素直で、
おおらかで、穢れなく天真爛漫で、一生懸命で。

毎日のように、
我が家に来てくれたこと感謝して過ごしています。

✨出逢えたことに感謝の日々✨

ののちゃん、過酷な日々を生き抜いて、
我が家に来てくれてほんとうにありがとう❣️




これからも、たくさん一緒に時を重ねていこうね!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)