昨日、
小田原で花火大会を見ようとお出かけの途中に日花ちゃんのおうちに預けていたものを取りに伺いました❗️


頂いた甘えん坊の日花ちゃんのお写真💕

K様宅は、我が家から少し遠いお宅だったため、
万が一トライアルの途中で体調を崩した場合、
病院にすぐつれていっていただけるようにと、保険で、日花ちゃんお気に入りのスヌーピーのキャリーをお預けしていたのでした。

日花ちゃん、腰をいためて歩けない時でも、
このキャリーには、自ら入っていくほどの魔法のキャリー✨✨日花ちゃんの匂い付けもしっかり済んでいますので😅

これなら、抱っこさせてもらえなくてもきっと病院につれていけるはず!と、預かってもらっていたものでした。

今にして思えば、要らぬ心配でしたが😅

抱っこでるんるんで病院にもいけた日花ちゃん!
病院でも人気者になっているよう(^^)

お注射もちゃんとしてもらえたそうです!
1年たったからと、血液検査もしてもらったそうです!
結果は何も心配なし!とのこと!
安堵しました!!よかったね!日花ちゃん💕

昨日は、まだ会う時期ではないなと判断して、
お家の近くまで行ったところでパパさんがキャリーを届けてくださりいろいろお話をお聞きしました(^^)

お散歩もかなり慣れて、問題なくいけるようになっているそうです。
それも、なんと!!1日3回もだとか!!
幸せだね!日花ちゃん💕💕

数日前にはトリミングもしたとか!?
『大丈夫でしたでしょうか?』と伺ったところ、

トリマーさんがおとなしくしてました!と話して下さったとのこと。
最近は慣れてあまり手が掛からなくなったそうです!

トリミング後のおすまし日花ちゃん💕

どんどん甘えん坊になっているようで、
夜、一緒に寝ることを楽しみにしているようで、
お布団にいの一番に飛び込んで布団に潜り込んでいるそうです!!

日花ちゃんの様子をたくさん聞かせて頂き、とても嬉しかった仮母なのでした!!

↑元仮母お気に入りの一枚
お孫さんのお人形さんと仲良く昼寝する日花ちゃん💓
大好きなお孫さんの匂いがするのかなぁ?


日花ちゃん💕もっともっと甘えて!もっともっと
幸せ日花ちゃんになぁれ‼️

K様、日花ちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します✨


追記。

小田原の花火大会。
ののちゃん初体験ゆえ、メイン会場は刺激が強すぎると判断して、ちょっと遠くの第二会場で観覧。

スタートと最後は第二会場も間近に打ち上げがあり、
ののちゃん、ブルブル震えていましたが!
抱きしめてあげたら、慣れてきて、最後は余裕で花火を見ておりました!










ののちゃん新しい体験出来たねー!

いつか日花ちゃんにもまた会いに行こうね!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)