日花ちゃんのトライアル決定のご報告後、
心葉ちゃんの里親、M様よりメッセージを頂き、
自分の事のように喜んで頂き、とても嬉しかったです✨✨

心葉ちゃんことこっちゃんは、我が家3代目の預かりっこ。澄んだ目がチャームポイントの賢い子❣️

秋の木の葉をのせた心葉(このは)ちゃん🍁

日花ちゃんへのメッセージと共に、
こっちゃんのコロナ禍の夏の様子も教えていただきました!


おやつ持ってカフェにいったり、
お花畑を散歩したり、


みちのくファームさんでうまうま買ってもらったり✨✨


そしてチョコちゃんとはまだ仲良し💕

元気そうなこっちゃんのこと知れて嬉しかったです!



トライアルが終わったあとのご報告にも、
我が子と同じことのように一緒に喜んでくださって✨

『日花ちゃん良かった🌸
とっても幸せそうな日花ちゃんですね💕
ご家族も嬉しそう
本当に良かったですね!

こんなに幸せを感じる事が出来るなんて、
心葉に、Lodさん、山田さんに
出会えたからなんだよな〜と、
しみじみしてしまいました』


他にもLOD卒業犬の里親みなさまからおめでとうのメッセージをたくさんインスタなどで頂き、本当に大きな大きな家族の輪のような愛に包まれ保護っ子たちは幸せを掴んでいるのだということ実感させて頂きました❗️

我が子の事のように、いつもいつも温かい気持ちで見守り続けていただいた事、心から感謝いたします❗️
お気持ち日花ちゃんにもきっと届いていることと思います。

そして、日花ちゃんが3月にお世話になったI様。残念ながらトライアル中止になってしまったのですが、その後もずっとずっと日花ちゃんに心を寄せてくださっていたのです。

I様も今回の日花ちゃんのご縁をとても喜んでくださいました。

『山田さん、長い間お疲れさまでした。日花の最後の住い、もう移動しなくて済む暖かい家を探して頂き私も安堵いたしました。日花、幸せにナレー  そして山田さんありがとうございました。』


日花ちゃんのトライアルが決まり終了まで、
仮母はとても大きな愛のシャワーを日花ちゃんに頂いていたこと、再認識した期間になりました❤️

支えていただいた全ての皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました!
そしてこれからも保護っ子たちの事どうぞ応援宜しくお願い致します❗️

みんなみんな幸せになれますように💕💕




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)