本当の家族が、みつかるまで、我が家に長〜いホームステイをしていた日花ちゃん。
2週間のトライアルを終了して、K様の家族として迎え入れていただくことになりました。

✨✨日花ちゃんおめでとう✨✨




2週間のトライアルでは、

『毎日楽しく過ごしています
仕事が終わって家に帰ると
ワンワン吠えながら出迎えてくれ
疲れも吹っ飛びます。
今も私の膝にベッタリです。』

✨✨✨✨

娘夫婦も遊びに来ており、
皆はしゃいでおり
日花ちゃんも飛び跳ねています』

などなど、
愛情独占している日花ちゃんの姿を報告頂きました。

そして
トライアルもまだ半ば過ぎくらいから
このようなお言葉を報告と共に頂いていました。

『日花ちゃんは   
もう既に我が家の家族です。
たまに歯をむきだしますが、
それも愛嬌と思ってます。』



大変なことに関しては、ほとんど報告頂かなかったのですが、1年も一緒にいた日花ちゃんのこと想像はつきます。大変なこともあったことと思います。

K様、ひとつひとつ、しっかり向き合って下さっていたのだと思います。

愛情たっぷりの優しいママさんと、
ちょっとやそっとの事は、笑顔で吹き飛ばしちゃう
頼もしいパパさんが、日花ちゃんに出来たんだね❗️

数日前まで気がつきませんでしたが、
日花ちゃんがトライアルをスタートした日は、
新月でした!

🌟新月に祈り願をかける。
満月に満ちるように叶う🌟

そう聞いたことがあります。
植物も新月に種まきとよく聞きますよね。

そしてトライアル終了の今日は、
満月🌕 しかもブルームーンです。
そして、我が子りっくんの月命日。
そうだったのかぁ。そうだったんだなぁ。
と、変に納得してしまった私。

日花ちゃんの赤い糸
このご縁のために1年があったんだね。

トライアル終了の今日も日花ちゃんに会いにお嬢様ご家族が来てくれて賑やかに過ごされたそうです。
ちょこんと真ん中に座る日花ちゃんの姿に胸が熱くなってしまった仮母です。



K様からいただいたトライアル最終日の
今日のメッセージ
『こんにちは
日花ちゃんトライアル始めて丁度、2週間になりますが、あっとゆうまでした。思ったよりも早く懐いてくれたので正直安心しています。これも山田様が思いやりもって接して下さったものと感謝しております。これからは私達の家族として迎えてあげ日花ちゃんが安心して暮らせる様また、慣れてきたら旅行に連れて行ってあげようと思います。』

✨✨✨✨✨✨
日花ちゃんがずっと待ち続けていた
日花ちゃんだけの、
日花ちゃんにたくさん愛をくれる
素敵な本当のおうち。

✨✨✨✨✨✨






今日は、お月様を見上げながらりっくんにおめでたい報告しようと思います。

ハッピーハロウィーン🎃

↑一年前の日花ちゃんのお写真
カボチャだよ、水戸のご老公じゃないからねっ!

あたち、幸せになりまーす❣️
みなさんたっくさんのエールありがとうございました❣️

By日花




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)