日花ちゃん、
トライアル開始してから10日が経ちました。

毎晩のように、ご報告を頂いておりました。
✨ありがとうございます✨


K様にはお嬢様とお孫様がいらっしゃって、
日花ちゃんを家族に迎える事を
一緒に喜んでくださり
楽しみにして下さっていました。


ですが、私から、
トライアルが始まって直ぐ会うことは
我慢して頂くようにお願いしていました。


日花ちゃんには、
まず、K様宅には誰がいて自分は誰の家族なのか?
毎日の暮らしのリズムはどんな風なのか?
日花ちゃんに早く把握して欲しかったのです。
思いのほか、K様が日花ちゃんとの距離を早く縮めて下さり、トライアル中にお嬢様が遊びに来れました!



仮母の予想通り!日花ちゃんは大喜び!
お嬢様を追いかけ💓離れなかったようです✨
日花ちゃんは子育てファミリーが大好きなのです。


そして、写真をみて気づいた事があります。
お届けの時にソファーに
飛び乗り飛び降りしていた日花ちゃんをみて、
ステップがあると良いですねとお伝えしたのですが、直ぐ設置して下さったこと‼️

K様が本当に
日花ちゃんを大切に思って下さっているんだなぁ
と実感できた瞬間でした❗️

そして夜は
寝室で一緒に寝るだけでなく、
同じお布団で寝てくださっているのだそうす。

布団に潜り込んで寄り添って寝ている日花ちゃんのこの表情。とっても満足そうですね。

仮宅では絶対してあげなかった事。
(術後、体調ダウンの時は添い寝しましたが日花ちゃんの方が拒否していたかも😅)
これをしてくれるのは日花ちゃんの本当の家族だけだからね!嬉しかっただろうな💕

ベロ👅出して熟睡してますね‼️



パパさんに抱っこされる日花ちゃん💓
「あたちだけのパパさんになってくれますか?」
(日花)

お写真はパパさんとの写真ばかりですが、
ママさんもとても優しい方で、
日花ちゃんがお膝で甘えるとずっと甘えさせてくださるそうです。
ごはんのことも質問をしてくださり、カリカリフードだけでなくトッピングも考えてくださったりと!
ほんと、優しいパパさん💗ママさんで日花ちゃん本当に良かったね✨


日花ちゃん、あなたのことだから、もうわかってるのよね?
トライアルもあともう少し!がんばってね!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)