日花ちゃんが、トライアルを開始してから、5日が経ちました。

その間、うれしい報告が届いています。
K様には、焦らずゆっくりと、決して無理なさらずとお願いしておりました。
私の心配をよそに、K様と日花ちゃんの距離は想像以上のスピードで縮まっているようです。

毎晩、ご報告を下さり本当にありがとうございます😊


心配していたご飯は、開始当日からモリモリ完食‼️


観察力抜群の日花ちゃん、キッチンでご飯と分かると大はしゃぎをしているようです。




✨ご飯タイム✨




そして次なる心配は、
お散歩。

3月のトライアルの時は、ハーネスをつけ外しする事もさせてくれなかった日花ちゃん。
焦らず、お散歩も声掛けしながら日花ちゃんの行く気のタイミングを見計らってとお話ししていました。苦戦はなさったようですが、お散歩もクリア。



つけてしまえば、お散歩ルンルン✨になるのですが、
つけ外しの時だけガウリ💢ます。
我が家でのコツをお伝えして、試していただいています。

1週間もたたずにお散歩までクリアしてしまうとは、本当に驚きました。

きっと、日花ちゃんにも、K様の
『家族になるんだよ❗️』
という、ご覚悟がしっかり伝わっているのだと感じています。

夜、寝室に上がることに乗り気でなかった日があったそうです。その日は、日花ちゃんをクレートで寝させてみようとしたところ、明け方にK様を呼んで鳴いたそうです。

預かり宅はマンションですので階を隔てることはなく、夜に寂し鳴きはしたことがありませんでした。
日花ちゃん、もうK様にこんなに甘えているんだ❣️
とこれも嬉しい驚きでした。


✨トライアルも中盤✨
K様、引き継ぎ、日花ちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。

預かり宅から、ののちゃんも、仮父も、仮母も、
みんなでエール送ってるからね!
日花ちゃん!がんばれっ!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)