残暑がまだまだ続きますね。


日花ちゃんトリミングに行ってきました(^^)
長い垂れ耳がチャームポイントの日花ちゃんですが、暑い夏、そんなこといってられません💦💦

快適な環境が何より一番。
少し短めに切ってもらいました。
耳長めの頃の日花ちゃん↑

サロンのトリマーさん全員にあの日花ちゃんと言われるほど、愛敬たっぷりで可愛がってもらっています。

今日の施術後、撮影


過去の撮影↓

短いカットの方が若く見えるね。

いずれにせよ、トリマーさんにいつも褒められます。
フォトジェニックと言えば日花ちゃんよね!と。

おうち帰って、生日花ちゃんを撮影しようとしたんだけど、外で愛嬌振りまいてつかれちゃったのかな?
無愛想すぎました....。

お疲れ様の日花ちゃん!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)