大きな台風が沖縄、九州方面に近づいてきています。

本州も、関東も雷ゴロゴロで不安定なお天気ですが、無難に通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

さて、先日のこと。

仮母寝坊して、お仕事遅刻しそうになり、日花ちゃんの、朝の💩を確認できないままお出かけしました。
生憎、その日は、パパさんも出社の日。
ののちゃんと日花ちゃんは、久しぶりに長いお留守番をしたのでした。

帰宅したら、トイレシートがきれいに畳んである(笑)




こういう時は大抵、そこには💩ちゃんが!


やっぱり!あった!

日花ちゃんは、長い間、💩を放置しておくと被せて隠します。

我が家は、ののちゃんに食糞があるので(たまに思い出したように食べちゃうけど最近は食べなくなりました)💩はソッコー片付けますので、日花ちゃんがかぶせることはあまりないのですが、お留守番の時は被せてあります^ - ^

日花ちゃんのたしなみ?
淑女の日花ちゃんのこだわり?
片付けなさいよー!という訴え?

ごめんねお寝坊しちゃって、出かけちゃって!!


えへっ、アタシ綺麗にたためたでしょ!?
ご褒美ちょーだいな!!

日花ちゃん、トイレはこだわる子。
ののちゃんがしたシートにはしたがらない。
ののちゃんが自分のシートにすることも好まない。

だから我が家は、トイレも完全分離です。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)