「あたち、病院いきまちた!

1年たったから混合ワクチンってものをチックンしてきたの。


先生大好きで笑顔がこぼれる日花ちゃん↑



ちょっとなにすんのよー!

と、先生に怒ってガウガウしたけど、

先生ちっとも怖がってくれなかったのよ。」by日花




そしたら、先生すかさず、タオル持ってきて、

ふわっと顔にかぶせて目隠し。

魔法にかかったようにおとなしくなった日花ちゃん🤣あっという間にお注射打たれてしまいました。


先生は、「この子は怖がり屋さんだから見えないようにしてあげただけだよー」と笑ってました。


お見それしました。

勉強になります。

と、小さく呟いた仮母なのでした....。


まだまだ経験値低〜い仮母で日花ちゃんごめんね💧


日花ちゃんにも、太田先生にも、育てて頂いてます。本当に感謝。


腰の方も日常に戻して行って大丈夫とOKを頂きました。一安心。





帰ってきてぐっすりお昼寝した日花ちゃん。

珍しくののちゃんもそばで添い寝。

元気いっぱいになりました✨




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)