一年前の夜も蒸し暑かった。


一年前の今頃。


こみ上げる悲しみと怒りと....

言葉にできない気持ちを抱いて、保護した3匹をお風呂に入れていた時間かなぁ。


日花、瑛飛、そして、どんなお名前になったのかな?マァちゃん。




保護したときの動画。


日花ちゃんと出逢って、1年になりました。


ニッチのしあわせをまだ見つけてあげれなくてごめんね。

でも、とびきりのご縁を手繰り寄せようね。



保護したての時の三匹


翌日の様子。

瑛飛くんがマァちゃんにマウントが止まらず部屋を分けるにも、ののちゃんとはーちゃんもいるしと悩んだなぁ。


一気に5匹のわんこが我が家に!

仮母、パニクリまくりの状態💧


保護されて安心したのかな?甘えん坊の2匹。

お腹出してるのが日花ちゃん。


いつ以来切ってもらえなかったのだろう?

伸び放題の爪。


毛も毛玉と脂質でゴワゴワ


歯からくる腫れで可愛いお顔が腫れてしまったマァちゃん。



その後、マァちゃんは、志村どうぶつ園で相葉くんにケアしてもらいました。

瑛飛くんは、愛溢れるご家族に出会い、毎日穏やかに暮らしています。

今、日花ちゃんは、忘れることにしたわ!
と、言わんばかり、いびきかいて寝てますw

1年前の今夜、
朝まで寝れなかった夜。

今夜は、ぐっすり寝ましょうね。
おやすみなさい💤


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)