昨日は、

私のソウルメイト、りっくんの二十歳の誕生日でした。

虹の郷でも、お友達と盛大にお祝いしてもらっていますように💓

おうちでも、家族みんなで君を思いお祝いしたよ!
だって、私の夢だったんだもの。
りっくんの二十歳の誕生日を一緒に祝うことが。

これで手放せるかな。私の執着。
りっくんプレッシャーだったかな。

って、実は少し感じていました。
りっくん、虹組の天使もそろそろ卒業っぽいと。
そろそろ生まれ変わりの準備にはいったかしら?
なんて。

二十歳を祝ったら多分。きっとそう。
私の夢を叶えてきっと、幸せに生まれ変わるってなんだかそう思えています。
転生は性別かわるって、りっくん女の子になるかも。
どうかどうか幸せな転生になりますように。

そう願いながらお祝いしました。

もちろん、かしまし娘たちも一緒に。

ケーキ届いた直後の2ワン↑

もー、日花ちゃんの視線が痛いほど刺さります🤣
今日のは違う❣️
うまうまの質が違う❣️
鋭い勘で察知してる日花ちゃん。



これは、仮母も油断すると
日花ちゃんに食いつかれ、
奪われると緊張感が走る我が家💨



りっくん、かしましーずをいつも見守ってくれてありがとう!




美味しそーに食べていたよ!!

ポテト、ささみ、かぼちゃ、アガーという海藻で固めたケーキ。
アガーはローフードでよく使われてる素材。
ののちゃんにとって初めてだったからちょっと心配でしたが、反応はでなかったので、アガークリアでした。



そして日花ちゃん。


美味しかったね!!

りっくんおじちゃん!ありがとう😊
By  のの&ニッチ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)