待ち焦がれた太陽の日差し☀️


今日の我が家は大物洗濯物を回しに回しました😊

お散歩も久々ゆっくりとロングコース。
楽しかったね。



散歩からもどって
足拭いて汚れた胸元やお腹ふいて
スキンシップタイム。



日花ちゃんはこの時とばかりに甘えんぼタイム。


そして
おやつ配給。ご褒美タイム。
コロナ禍で良いことといえば、
パパさんがリモートワークで家にいるので、
ののちゃんがパパさんの手からおやつをもらえるようになったこと。

日花ちゃんが、怖くないよ!と、お手本見せてくれてるからからだと思われます。





なんだかんだ、ののちゃんは、
日花ちゃんからたくさん刺激を受けています😊

今まで、ののちゃんはお父さんの手が怖くて、直接おやつをもらえなかったのです。

一緒にいる時間が増えたおかげて、
お散歩の時は抱っこも大人しくされるようになりました。


そして日花ちゃんのマテの素晴らしさ。
まっすぐアイコンタクトして、
ヨシと言われるまで軍隊の兵隊さんみたいに
姿勢良くマテし続けます。

以前の飼い主さんからしっかり教わっていた片鱗が垣間見れます。
でも、日花ちゃんを捨てた飼い主さんはきっと
しつけは出来てなかったと思われ。

いったい日花ちゃんたちに何が起きたんだろう
なぜ、捨てるような飼い主さんの手に渡ってしまったのだろう?
とよく思いを馳せます。


ののちゃんのマテはまったく落ち着きないです。
目はキョロキョロ、足踏みバタバタ
早く欲しいが全面にでちゃってます。


どんな時も




起立!マテ!ヨシ!
の日花ちゃんなのでした!!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)